Chizukaです




私は

 

素直でもあるし頑固でもある



たくさん失敗もする



たくさん痛い目にも合う



人の話が聞けない



人様を傷つけてしまうことがある



人様を裏切ってしまうこともある

 

 

腹黒い自分がいる



自分を

どうしようもない奴だとする時もある



辛くて悲しくて

どうしようもなくなる時だってある



グチャグチャになってしまうこともある



色々ある。。。







だけど‥



自分を諦めたことはない!



そんな自分が好きだ




今から書くことは

私自身にも言えることだけれど、



自分が正しいとして

人の言っていることを

受け取れないのは損してるよ。




聞かれたことに対して

答えているのに、


私の言葉をシャットダウンして

自分がどれだけ出来ているかを言ってくる。



自分を正当化してくる。




だ・か・ら!



今の現実なんだよね?



その現実にご不満なんだよね?







その自分を一度疑ってみたら?




昔の私は

自分が正しいとしていた



自分は

何も間違っていないとしていた



悪いのは


間違っているのは

 

いつも相手だとしていた




5年前に、

 

自分ルール改定メソッドと出会い

こんな世界があることを知り、


初めて

継続レッスンなるものを受けた



その頃の自分が嫌すぎて

変わりたいと切実に願っていたから




そのメソッドの講師の方に

初の継続セッションの時に言われた一言が

 

その頃の

私にとってはカチン💢とくる言葉だった。




だけど、

 

その投げ掛けられた言葉が私の中で引っ掛かり

数日頭の中をグルグルしていた




で、

 

私がおかしいのか?



私が間違っているのか?



もしかして

これまで自分が正しいとしていた色んなことは

そうではなかったのか?




そうして

自分に疑問を持つことが出来たから

 

ここに来れたのだと思う

 

 

 

自分が正しいとして

自信を持つのはいいけれど、

 

ほんのちょっとでも

違う角度で自分を見ることが出来たら

世界が変わるのかもよ




 

 



【初心者さんの為の

自分と向き合うファーストステップ講座】

 

✳️期間3ヶ月間(2月〜4月)

✳️3名程のグループで毎月1回の講座(Zoom)

✳️毎月1回個別セッション(計3回)

✳️専用FBグループ内で質問等は自由

✳️週1回お題を出します

✳️価格3万円(税込・銀行振込)

     PayPal使用の場合は4%の手数料を頂戴します

 

✳️講座内容  

・自分との向き合い方 

      ・心の声を聴くとは

      ・自分の心が今を映し出している

      ・自分の扱い方に気づく

       (若干の変更の可能性あり)

 

 

 

この講座へのお申込み&お問合せは

公式LINEよりお願い致します🍀

 

 

 

人生楽しもう❤️

 

 

 

 
 
Chizuka E.N