Chizukaです




私は

何と言ってもメッセージを受け取るのが好き❤️




今は

新しく私の元へやってきたこのカードに夢中✨




龗(オカミ)カード




どのカードも本当に美しいのラブ








今日は、


初めて

エンジェルカード

龗カードの2枚引きをやってみた。




エンジェルプリズムカード




これが

なかなか面白かったのね^ ^




なので‥♡



この2つのカードを使っての

カードリーディングをやってみようかな?☺️




希望される方おりますか?



質問に対して

エンジェルカードでリーディングからの

〆は龗からのメッセージ!を考えておりますが、


私の場合

その時の感覚で変更大です(笑)




💫時間 30分

💫料金 3000円

💫方法 Zoom

💫お申込みは公式LINEよりメッセージを🙇‍♀️



注)占いではないので、

当たる当たらないではありません。




人生楽しもう❤️



 

 
 
Chizuka E.N