Chizukaです

*手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー*




どっさりと

雪が降り積もりました⛄️



* * * *



新しく

私の元へやってきた龗(オカミ)カード







やってきたその日から、


暇さえあれば箱を開けては

一枚一枚カードを眺めてニマニマしてるラブ




楽しい



心が洗われる



ジーっと見つめていると

カードが私に語りかけてくる







マジで幸せ❤️❤️❤️




不思議なもので、


今までのカードの時と

受け取るメッセージも違う




FBグループ内で

リーディングをさせてもらったのだけれど、



いつもと口調が違う



そう返信をくれた方もいた(笑)




そうなの!



降りてくる言葉が違うのよね(*´꒳`*)







この後は‥☺️




ちょっと

興味をお持ち頂ける方は

公式LINEに登録をしてお待ち下さい♪




公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと

先行案内などの配信をしています

 

 

 
 
Chizuka E.N