Chizukaです

*手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー*




昨日の記事で

3ヶ月カードリーディングへの

お申込みを頂いています☺️


ありがとうございます爆笑



『だから面白いのよね!』Chizukaです*手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー*公式LINE内でお年玉企画をやった抽選を今朝した。作:Comocoさん抽選に外れた方々にオ…リンクameblo.jp



ご希望の方は

公式LINEに登録後メッセージをお願い致します。




* * * *



4日の日からスタートをした

4日間連続インスタライブ💪💪💪💪



スタート前は

保存するつもりでいたのですが、


初日昨日と保存せず‥。


保存したいという気持ちにならず😅



リアルで参加下さった方々だけに

私の話を聞いて頂いている(笑)







話すって


私的には

ハードルが高いイメージが

どうしてもついて回る💦


これも意識の持ち方なんだけれど




そのイメージを壊すため


意識を変えるために


グダグダでも


レロレロでも


話をするとした🤣




4日間連続にしたので、


なんせ

話すネタがね〜( ̄▽ ̄;)



悩む!!🤣🤣🤣




今日もこの後

3日目となるライブを予定しているので、


何話そうかなぁ?


と考え中🤔




だけど‥



話す楽しさも感じてはいるのよね(*´꒳`*)




顎や口元に手を持っていく癖がある様だww




公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと

先行案内などの配信をしています

 

 

 
 
Chizuka E.N