Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



何にもお買い物をしていないのに
Shopに顔を出しただけで
ハンカチをプレゼントされて驚いたChizuちゃんです爆笑

これも受け取り力アップのお陰よね♪





2日程前、


私の中で

未だ根深く染み付いているルールに気づかされた。




気づくキッカケをくれたのは、



ノート




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4年程前、


自分ルール改定レッスンを

受け始めたのを機にノートをする様になった私。




その日も

ノートに自分の思いを書いていて

自分の書いたある言葉が引っかかった。




それを

掘り下げていった事で気づいたことだった。

 

 

 

はぁ〜〜

まだそんなことをやっていたのかにやり




お陰で

軌道修正をする事が出来た。




ノートを書くのは本当にお勧め照れ




頭の中だけじゃ

わからないものが、

 

書くことで


文字にすることで


わかるから


気づくことが出来るから




自分が何を見ているか




どう捉えているか




どんな自分なのか







公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 

 
 

 
 
Chizuka E.N