Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜
 
 
 
私は
色んな色のヘアカラーをするのが好きで
 
色々
色味を変える事が多い。



ここ最近は
赤系がお気に入り。



その前は
ピンク系だった^ ^



昨日
カット&カラーに行ったのだけど、

今回は
ルビー色に初挑戦してみた



仕上がりをみて
私的には予想以上に気に入ってますラブ



暫くは
ルビーにしようかな?



私の暫くは2.3ヶ月が多いけどw



ヘアカラーの挑戦には
昔からさほど抵抗なくやってきた事に
今更ながら気がついた(笑)



仕事柄
制限が厳しいところもありましたが😅






公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 

 

Chizuka E.N