Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



この間
赤龍さんと話をしながら眠ってしまって
朝になったら殆ど覚えておらず‥(泣)






私は
繋がりやすい面がある。 みえない世界とね^ ^



なので、

意図して繋がらない様に
意識をすることをしている。



魂が
私の肉体を2週間程離れてしまったこともあるので^^;



私は
ほぼ毎朝カードを引いて
その日のメッセージを聞く。



これが楽しい照れ






同じカードでも
その日によって受け取るメッセージも違う。



これは、

お相手の方がいる時もそう。



同じカードでも
その方によって全く降りてくる言葉が違うもの。



それは、

その方のハイヤーセルフと繋がっているから
当たり前といえばそうなのだけれど、

私は色んな所から
メッセージが来たりするからなぁ‥😌






昨日仕事中に
赤龍さんが私に聞いてきた🐲



お前の強みは?



採血と(笑)
みえない世界からのメッセージを
あらゆる方面から受け取れることかな?(*´꒳`*)



もっと
受け取れる様になりたいですが照れ



カードリーディング3名さま募集中❤️
方法 Zoom
お代金 5000円(1時間・税込)

ご希望の方は
公式LINEよりメッセージをお願い致します






公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 
 
Chizuka E.N