Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



3年前、
 
今の部屋に越してきた。




翌年、
 
それまで長い間続けてきた
看護師生活を辞めた。




その頃は、
 
私の中に
自分ビジネスをするという感覚がなかった。




その言葉すら
まだ知らなかったのではないだろうか?




その時の私は、

フリーランスになるんだな‥




そんな感覚だった。




看護師生活を辞めたことで、

私はそれまで
知らなかった新しい世界を知ることが出来た。








看護師生活をしていたら
出会うことがなかったであろう人達と
出会うことが出来た。




新しい世界に
足を踏み入れたからこそ経験したことも沢山ある。




私は、
 
新しい世界を通して
自分の可能性が拡がったと実感している。




そして、
 
本当の
自分の好みや望みを知るようにもなった。




既に、
 
豊かであることにも気づかせてくれた。









そんな色んなことを
改めて実感していた今日。




これからは、
 
更に
真摯に取り組んでいこう♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント🎁
 

メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 
 

 
 
Chizuka E.N