Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



皆さまのおかげで
New✨龍紡ぎ 🐉
楽しくやっております😆



そして、


受けて下さった方々にも
喜んで頂けている様子が
とても嬉しいです☺️



作. Yu Shimizu



今回の
New✨龍紡ぎで
初めてお会いする方には、

最初に
お話させて頂くこともありますが、

ワタクシ
上から受け取っている時は、

横を向いてしまいます(・∀・)



正確には
目が右側を向いている👀

ことが多いです!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



場合によっては
無愛想になることもある!(苦笑)



もう
それを知っている方は、

あぁ、ちずちゃん
今繋がっているんだな‥



そう
わかってくれています(笑)


有難い🙏



可愛い過ぎる赤龍さん♡



今後
初めましてでお会いした際、

目を見て
お話していたのが、

急に
目を逸らし出しても

気分を悪くなさらないで下さいね(笑)



メッセージを
受け取っている最中です爆笑



🐲🐲🐲 


間もなく11月枠の
【New✨龍紡ぎ】の募集も予定しております

 
🐲🐲🐲
 
 
 
手にしたい未来を叶えよう❤️
 
 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 
 
 
 
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
 
ポチッ♡と友達登録してね(*´꒳`*)
 
 

 
 
Chizuka E.N