Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



突然ですが


今朝目が覚めて
パッ!❤️と閃いたことを
早速実行しようかと
このブログを書いています。





今月10月の20日と21日の
夜8時から約1時間ほどお時間の空いている方限定



カードリーディングセッションを
それぞれお一人様にプレゼント🎁
(Zoom対応)



セルフリーディングで出てきたカード達♡




私は
カードリーディングも大好き^ ^


その方のハイヤーセルフと繋がって
メッセージをお伝えするのが大好きです(*´꒳`*)



メニューとして
カードリーディング30分5500円で
ご提供しておりますが、


今回は
たっぷり1時間の時間を取って
ゆっくりじっくりメッセージを
お伝えさせて頂きます♪



何故
この2日間限定かと言いますと、

この2日間しか
私の空いている日がないだけです^^;




ですが!


20日は牡羊座の満月

21日は寅の日

の様なので、

この日の20時から
約1時間空いている方は
ラッキーなのでは。。。?❤️




この突然の思いつきプレゼントに
応募下さる方は公式LINEより
『私はラッキー!』と一言メッセージを
添えてくださいませ☺️



突然なので
応募締切も突然の本日13日の23:59まで。

今日は今日で一粒万倍日なんですね✌️



今日も笑いの1日を❤️


 
 

 
 
Chizuka E.N