Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜






笑えるっていいよね。



むかーし、

ちょっくら心を痛めて
全く笑えなくなった時期が私にはあるから

笑えるってことが
どんなに素晴らしいかがわかる^ ^



楽しいから
笑うだけではなく、

ちょっとした失敗も
笑えるようであれば更にOKウインク



若い頃
四角四面だった私は
失敗を笑うなんて考えられなかったもんね(苦笑)



だから


失敗をする自分を許さなかったし
他人にも許すことはなかった。






今は
自分の失敗も
他人の失敗も笑えるようになった。



もちろん
内容にもよるけれど、

そんなに
目くじらを立てることなど早々ないのだ。



そんな風に
思える様になった自分が好きだ(*´꒳`*)



PS.
昨日のYCWC笑おう会での
ゆっこさんのポロリ発言に
私は大いに笑ったゲラゲラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています^ ^
 
 
 

 
 
Chizuka E.N