Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



昨日ベッドに入ってから
緑龍の姿をやや遠くにみていた。



何か
伝えたいことがあったのかな?



その姿をみながら
眠ってしまったから‥^^;






今月10月も
龍紡ぎをさせて頂いています。



8月に
モニターさまとしてLINEでの龍紡ぎを、

翌月9月の
フォロー期間を終えた方よりのご感想です。







龍から受け取ったメッセージ





行動に移して下さい爆笑爆笑爆笑



思い描く未来の自分♡



こうなりたい!



その自分の為に
どうしたら良いのか?



それを
皆さまは龍に聞いている。



それに対して
龍はメッセージを送ってくれています🐉




もちろん
これは私自身にも言えることほっこり





でもさ‥



と、なることもありますのでぼけー






手にしたい未来はどんな未来?



その未来を手にする為、

龍や神さまが
貴方へ贈るメッセージを
私がお伝えさせて頂いています。







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 
 
 
 
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
 
ポチッ♡と友達登録してね(*´꒳`*)
 
 

 
 
Chizuka E.N