Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



10月になりましたね^ ^


私の住む札幌は
涼しいを通り越して肌寒くなってきました。






今月も
龍紡ぎ三昧です。



アフターフォローのご質問も
有難いくらいに皆さま下さる🐉



モニターへのお申込みを下さり
翌月フォローが9月で終わった方から
ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。






私は

嘘や方便のないChizukaさんだからこそ

この言葉が嬉しかった。



そう

私は嘘は言わない!


ってか

言えない(笑)



お世辞も言わない



そういうのが苦手



わからないことは
わからないと正直に言う。



そうでないと神さまにも叱られます



そんな私をわかって下さり
信頼してお申込み下さったことが嬉しい。



ちなみに私は

言葉でメッセージを受け取るし

映像でみることもある。



みえるんです。。。






みえない世界



そう表現される世界



だけど、


確実に


存在する世界






公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています^ ^
 
 
 

 
 
Chizuka E.N