Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜








今日は
2ヶ月前に亡くなった母の月命日。




まだ
つい最近のコトのようにも感じるし、


もう
遥か遠い昔のコトのようにも感じている。




そんな
月命日の今日の朝方、


私は
ある映像をみた。




それは、


母の命が終わりを迎える瞬間の時。








施設にお世話になっていた母は
突然朝に逝った。




連絡を受け
施設へ向かった私が見たのは
ただ眠っているだけの様な母の死に顔。




苦しむ事なく
スッと逝ったようだった。




生前母は
(死ぬ時に)痛いことや苦しいのだけは嫌だ



そう言っていたので
願い通りに逝けたことは良かったと思っている。








私がみた
映像の中の母は、


椅子に座って目をつぶり

居眠りをするように
うつらうつらしている。




そうして


ふっ


最後に
息を吐いて終わった。




その映像を見ている私は、


最期は息を吐いて終わったんだな‥


そう思ったのを覚えている。




人が亡くなる際、
最期は息を吸って終わる
吐いて終わる‥の話がありますが







私が見た映像が
本当に母の死の時そのままかはわからない。


実際
椅子に座った状態で最期を迎えてはいますが




だけど、


私はほぼ
そんな感じで最期を迎えたんだと思う。




死に目に会えなかった私に
母が見せてくれたのではないかな?




神さま曰く‥


私の魂が
母の元へ行ってたらしいからゲラゲラ








もしかすると年末年始に
母の魂がこの世に戻るかもしれないらしい。


数年ぶりに
一緒に年末年始を過ごすかもしれない(笑)





🐲New✨龍紡ぎ🐲
 
🐉Zoom限定龍紡ぎ+翌月迄LINEフォローあり
🐉価格  6600円(税込)
 
 
✳️ 既にモニターで受けて下さった方からのお申込みの場合は600円引きの6000円 or オラクルカード1枚引きのどちらかを選択して頂けます
 
 
✳️ 10月.11月の2回、龍紡ぎを受けたい方には
11000円でのご提供。
この場合、翌月(12月)のLINEフォローはありませんが10月.11月の2ヶ月間はみっちりフォローさせて頂きます
 
 
 
お申込み・お問合せは
下記公式LINEよりお願い致します。
 
 
 
たくさんのご縁がありますように(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています
 
 
 

 
 
Chizuka E.N