Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜
 
 

 
【New✨龍紡ぎ】10月枠募集❤️
 
 

お陰様で
モニター募集で20名程の方に
龍紡ぎへのお申込みを頂き、
 
ただ今
毎日龍紡ぎ三昧の日々を過ごしています🐉✨
 
 
 
モニター募集は終了しましたが
龍紡ぎに興味を持って頂き
お問合せを有難いことに頂いております。
 
 
 
私自身も
メッセージを必要とされている方に
伝えたい、届けたい想いが
日に日に強く大きくなっています。
 
 
 
皆さまにお伝えさせて頂くことで
その方が自分を知るきっかけになったり
進みたい方向が明確になった
行動に移す勇気になったりと、

目指す未来へ一歩を踏み出すきっかけの一つ
なっているのが嬉しい。



龍紡ぎで受け取ったメッセージを
早速行動に移して下さっている方が多いのです。



そして、
 
私も経験を重ねる事で
メッセージを受け取る感度がアップしていくし、
 
お伝えさせて頂くお勉強にもなる。
(上からのメッセージはそのままお伝えしています)



🐲今、迷いがある方
🐲人間関係で悩んでいる方
🐲仕事が楽しくない、上手くいかない
🐲これからの人生どうしたらいいのだろう
🐲上からの(龍)後押しが欲しい

などなど、

龍からのメッセージを受け取って
私達が生きているこの現実の世界で
それを活かしていきませんか?



そうして、


手にしたい未来を叶えませんか?







🐲New✨龍紡ぎ🐲

🐉Zoom限定龍紡ぎ+翌月迄LINEフォローあり
🐉価格  6600円(税込)


✳️ 既にモニターで受けて下さった方からのお申込みの場合は600円引きの6000円 or オラクルカード1枚引きのどちらかを選択して頂けます


✳️ 10月.11月の2回、龍紡ぎを受けたい方には
11000円でのご提供。
この場合、翌月(12月)のLINEフォローはありませんが、10月.11月の2ヶ月間はみっちりフォローさせて頂きます



お申込み・お問合せは
下記公式LINEよりお願い致します。



たくさんのご縁がありますように(*´꒳`*)






公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています
 
 
 

 
 
Chizuka E.N