Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜
 
 
 
昨日から
ほぼ毎日が龍紡ぎ🐉となるChizuちゃんです。
 
 
 
昨日受けて下さった方が
FBにこんな嬉しい投稿をして下さっていた。
 
 
 
 
 
 
嬉しい^ ^
有難うございます🙏
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
昨日の記事に書いた

YukkoさんItsumiiさん

 

確実に人生を変えたい方の

癒し&スパイスメッセージ
 
 
 
 
濃厚だった(笑)
このセッションの中で、
 
私が
特に響いた言葉がゆっこさんが仰った
 
 
 
360°の愛
 
 
 
これも愛です😆
 
 
 
私は
そんな風に考えてはいなかった。
 
 
 
 
以前の私は、
 
愛なんて‥「けっ!」
 
そんなタイプ(苦笑)
 
 
 
自分ルールに出会い
自分が変化したことで
愛を実感する様になったけれど、
 
愛という言葉を口にするのが
まだ少し照れくさかった時でもあった。
 
 
 
 
こうして
堂々?と愛という言葉を
口にする様になったのは
昨年くらいからじゃないかなぁ⁈
 
 
 
 
 
 
今の私は
沢山の方から有難いことに
愛をたっぷり頂いている照れ
 
 
 
私も
周りの方に愛を少しでも
贈れるように心掛けている。
 
 
 
だけど、
 
 
360°
 
 
どの角度から
ぐるりと見ても愛があるか?
 
 
 
そう聞かれたら「。。。」
 
 
 
 
私の視野は狭い💦
 
 
 
狭すぎるショック
 
 
 
 
 
 
ゆっこさんの
愛の深さ、懐の深さは有難いことに
何度となく実感させて頂いてきたけれど、
 
それは
この360°の愛の意識なんだとわかった。
 
 
 
だから、
 
スパイシーな言葉も時には仰る。
 
 
 
言われた瞬間は「ううっ😂」と
なることもあるけれど(笑)、
 
後で
その言葉を思い起こした時、
 
そこに愛を感じるんだよね。
 
 
 
感謝が湧いてくるの照れ
 
 
 
私は
まだまだな奴だけれど、
 
360°の愛を少しでも意識して
毎日を過ごしたいと思った。
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 
 
 
 
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
 
ポチッ♡と友達登録してね(*´꒳`*)
 
 

 
 
Chizuka E.N