無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです
 
‥ ‥ ‥ ‥

久しぶりに
納豆と漬物を食べましたw



先日、

私にとっては
大胆とも言える発信をした爆笑






ゆるりと楽しむ♡
自分ビジネス講座 の募集


開催は7月
期間は3か月or4か月間 
(理由は伝えたいことが増えるかも?なので)
募集人数は4名さま  
(平日土日グループ等の2つに分かれてやりたいとしているのでもう少し人数増えても‥ww)






私は、

いつかは自分ビジネス講座を
やれる自分になりたいと密かに思ってはいた。



ただ、
 
それは
まだまだ先のことだと決めつけていた。



そんな私が

講座をやろう!と
決めたキッカケを下さったのはゆっこさん






ゆっこさんの講座
笑いながら稼ぐの0期生の私は、

受講中に
この話をしたことがあった。



すかさず、

ゆっこさんが私に掛けた言葉は


ちずちゃん、
なんで今やらないの?💢






えっ‥ ‥⁉️


私、やっていいの?


私、やれるの?


だった。


軽い衝撃受けていましたw




そこで、

早速
私がチャレンジしたのが


もう悩まない!
サクッと♡楽しく無限に作れるメニュー作り講座



この
初となる講座に3名の方が参加下さり、

楽しく
そして貴重な経験をさせて頂くことができた照れ



参加の方に喜んで頂け
私自身も想像以上に楽しかった。






まだまだ
私には先のことだとしていたけれど、

今の私で
伝えられることを
伝えていけばいいのでは?

と思い始め、

メニュー講座に参加下さった方々に、

自分ビジネス講座の
お声を掛けてみたら受けたい♡と言って下さり、

一足先にさせて頂いている状況ですほっこり



その参加者さま達からは
 
この話を聞けて良かった
 
腑に落ちた
 
わかりやすい
 
正式にやらないんですか?


などの嬉しい言葉を頂いている。






わかります?


そうなると
調子に乗っちゃうんですよね、私ゲラゲラ



今、実際やっていて
もっと皆んなに伝えたい思いが強くなっている。




これからスタートをするなら
 
今、始めたばかりなら
 
この基本中の基本を知った方がいい
 
このあり方を知っておいた方がいい




私は
自分が起業した時に、

何もわからず
学ぼうともせずスタートを切った。



正直、
 
ノウハウの詳しいことは
私はわからない。

なので
ノウハウ超重視の方には私の講座は向かないです。



ただ、
 
このマインドは必須だと私はしている。



スタート時に
私自身がここの部分を知っていたかった
 
 
という入門編的な大切な部分



2冊目のインスピノートにも早速色々書いています^ ^



私のこの講座を受けて頂くとニコ

ビジネスマインドが学べるので
ビジネスに対する不安がなくなり
取り組みやすくなります^ ^


すぐに活かすことの出来る
メニュー作り講座がありますので
スタート前でメニューをまだお持ちでない方や
メニューを増やしたいと考えている方には
最適な講座です^ ^


SNS関連に関しては
公式LINEやブログの開設
及び
ブログレッスンや
SNSで映える写真の撮り方レッスン等、
特別講師もお二人お招き予定です^ ^

なので、アカウントをお持ちでない方も安心✌️




ビジネス=難しいが払拭され、

出来るかな?からやってみたい♡
なること間違いなしです(*´꒳`*)




ゆるりと楽しむ♡
自分ビジネス講座


講座期間 3か月or4か月間
月1回Zoomでの講座(2時間程度)
専用FBグループ内でのやり取り自由
 
また、
私は何をするにも
自分自身のマインドが大切だとしています。


なので、
 
希望の方には
月に一度個別セッションを行ないます。


講座代金 44,000円(税込・講座のみ受講の場合)
     55,000円(税込・個別セッション含む)

募集人数 最大6名さま




本業のお仕事の傍ら
お小遣い程度の収入を得てみたい


何かしら
収入に結びつくことを
楽しみながらやってみたい



それも立派なビジネスです



私の講座に
興味を持って下さる方は
是非この機会に受けて欲しいと思います爆笑



一緒に
ビジネスを通して
人生を自分らしく豊かに過ごしていきましょう
(*´꒳`*)







お申込み・お問合せは
公式LINEよりお願い致します♡
 
 
 

 
 
Chizuka E.N