無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです
 
‥ ‥ ‥ ‥ 

有難いほどに
更に毎日が楽しくなったchizuちゃんです ♪




Chizuちゃんプレゼントへの応募はOKですか?





最近の私は‥

何かあっても何もなくても
毎日が楽しくて嬉しい爆笑爆笑爆笑



ただ、


楽しいのだラブ


楽しめるのだゲラゲラ





何故なら‥


自分の思いがわかったから♡






1年間もの間、

ずーっと
心の奥にしまい込んでいた本音

やっと
気づいてあげることが出来たから照れ



その気持ちを
自分がわかってあげることが出来たからほっこり



これが大きかった






それがわかってから、
 
スーッと楽になっての今だから爆笑




自分の心の声(本音)を侮るなかれ!



それに


気づいてあげられるか


わかってあげられるか



その後の変化は半端ないよ(*´꒳`*)

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



自分ルール改定セッションはこんな方にお薦めクローバー

 
✳️いつもモヤモヤな思いを抱えている方
✳️周りの意見に流されやすい方
✳️自分の人生これでいいのかな?と思う方
✳️充実感を感じられなく物足りなさを感じる方
✳️もっと自分らしく生きたいと切実に願う方


自分の持っている思い込みを知りましょう


その思い込みが人生を創っているのです


料金5000円(60分 税込)

方法 Zoom使用

お申込みやお問合せは
公式LINEよりお気軽にどうぞ


いつからでも自分も人生も変えられます♡



 

 
 
Chizuka