無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです
 
‥ ‥ ‥ ‥
 
今日は一段と
風が強い札幌です🌀




徒歩圏内にある
神社へ参拝に行った帰り、
 
久しぶりに寄ったパン屋さん。






そのパン屋さんに並んでいる
あるパンをみると私は胸がキュッとなる。




そのパンを
今日久しぶりに買った。




私にとってそのパンには、


泣けるほどの
感謝してもしきれない程の
ひと様からの大きな愛と優しさが詰まっている。





そう

悪いのは私


不甲斐ない


情けない



流石に
もうダメだ‥


助けて下さい!



そう言おうか‥




そんな時に
掛けられた言葉で
その言葉が言えなくなった。



辛かった   自分が悪いんだけれどね





そんな私に
何も言わず手を差し伸べてくれた人がいる。




その人が
その時にくれたパンがそれなのだ。




私は
そのパンを泣きながら食べた。





今日、

久しぶりに食べたそのパンは
やっぱり美味しかった。




思い出して
泣きながら食べた笑い泣き


今もだけれど




私は
強いねと言われることも多い。




そんな面もあるけれど、
 
どうしようもない人間でもある。





私のことを
愛の人と言ってくださる方が
意外と多いのだけれど、


そうなのだとしたら、


それは
ここからきているのだと思う(*´꒳`*)




ありがとう






今日のタイトルは
その時に頂いて食べたパンの名前です🥐
 
 
 
 

 
 
Chizuka