無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです
 
‥ ‥ ‥ ‥
 
お昼に苺大福を食べました
美味しかったです
 
 
 
 
この記事を読んで嬉しかった照れ
 
 
私がワクワクした爆笑
 
 

 
 
 
彼女の言葉の中に、
 
 
自分では
氣が付かなかった“宝物“を見つけられたような
 
そんな氣持ちになりました
 
(途中省略)
 
自分に経験させてあげたい
 
チャレンジしてみたい!
 
 
 
そう書かれてあって
 
この感覚わかる!って思った爆笑
 
 
 
ご本人は気持ちが落ち着かず
何杯ものハーブティーを飲んだようですがw
 
 
 
AKARIさんのブログの写真から♡
 
 
 
 
やる!
 
 
そう決めるのだけれど
やっぱ怖かったりするんですよね〜笑い泣き
 
 
 
ドキドキしちゃうもん
 
 
 
 
だけど、
 
必要としてくれる方がいるのなら‥
 
 
とチャレンジをするよう  します真顔



近日中に

『作文のコツ講座』っぽい事を(っぽいってww)
開催されるようなので、

小学生のお子さんをお持ちのお母さん達は
AKARIさんのブログを要チェックですよ☝️❤️

 
 
 


Chizuka