無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです

‥ ‥ ‥ ‥

今日も朝風呂気持ちいい♡




まだまだ先の話‥


そう思っていても
意外とアッという間に迎えてしまう夏休み






小学生のお子さんをお持ちの方
楽しく役立つ情報をシェアさせて頂きますね♡



ちなみに、
 
一足先に公式LINEでシェアをしたら
子供が小さい時に知りたかった笑い泣き
メッセージを下さった方々も(笑)


🍉 🍉 🍉 🍉


夏休みの宿題のひとつに
作文を書くことが多いのではないかと思います。


子供さんが低学年の場合は
特に親御さんの出番が多いのでは‥?笑い泣き


そんな皆さまに
是非AKARIさん の記事を読んで欲しい(*´꒳`*)





私は知らなかったのだけれど、

今は
賞を取るための書き方を教える塾もあるんですね⁈

びっくりです(´⊙ω⊙`)


AKARIさんは
賞を取るためのコツではなくて、

普段自分が
見て接している我が子だからこそわかる、

その子に向いた題材のヒントや
子供が楽しんで書ける工夫をされてきたそう照れ



それは、

4人のお子さんの作文に
嫌でも長年関わっていくうちに(笑)
身についたものみたいですが爆笑



だけど、

これね
凄いことだと思うのよね(*´꒳`*)



子供さんの作文の題材探しに苦労してるショック
作文を書くのが自分も苦手にやり

そんな親御さんにとって
役立つ情報だと思ってシェアしました^ ^



是非
AKARIさんのお話を聞いて
今年の夏休みはサクッと作文を終わらせませんか?




 


Chizuka