無意識レベルの
思い込みに気づいたことで、
50歳で人生を変えた
現パート看護師&自分実現セラピストの
Chizukaです♪
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥  

いつもの事ですが
またトイレと友達の今日です(涙)




昨日私は
新しいチャレンジをしました。



それは‥


初の講座開催ラブ



もう悩まない!
サクッと♡楽しく無限に作れるメニュー作り講座



私自身が
もっと早くから知っておきたかった内容を、

自分ビジネスをスタートされている方
これからスタートの予定の方
3名さまにお伝えさせて頂きました照れ






キンチョーしたーーーー笑い泣き



だけど、

参加下さった皆さまに

私の
学んだこと
知っていること
やっていること
 
を伝えたかった照れ




伝えることが出来て

それを喜んで頂けて

良かったーーーー爆笑



最後の方なんて
予定していなかった話までしちゃった㊙️


予定していなかった
FBグループまで講座終了後に作ったww
 
 

 
早速
こんな嬉しい記事を
書いてくださったmihoさん





参加下さった皆さまからの
嬉しいコメントが❤️



偶然にも、皆さまYCWCのメンバーさんでした笑











私は
1年程前から、
 
望みのひとつに
講座やセミナーをやってみたい♡

という想いを密かに持っていた。



それが

昨日叶った❤️



最高なカタチで^ ^


素敵な参加者さまのお陰で(*´꒳`*)



感謝です照れ




PCでのスクショも覚えて
練習もしたのに、
 
すっかり
撮るのを忘れて講座を終了してしまった笑い泣き



録画したものを
今日スクショしたのだけれど、

私、

話すと
やっぱり手が動くタイプ(笑)



以前から
それはわかっているのだけれど、

若い時からそうだったw


無意識とは言え、

改めて
自分を見て手が動いているな‥

と思いましたほっこり







このメニュー作りのポイントを
知っている方は多いだろうけれど、

それでも
まだまだ知らない方も
たくさんいらっしゃると思ってます。



自分ビジネスや
副業をスタートされた方や、

これからスタートしようかな
と考えている方にとって
メニュー作りは必要なもの。



私のように
メニュー作りが苦手な方や
何をどうしていいのかわからない

そんな方に
必要としている方に
是非お届けしたい内容です。



すぐに実践が出来、
楽しくメニュー作りが出来るようになります♪



次の開催は未定ですが
興味ある方がいらっしゃいましたら
公式LINEよりメッセージを頂けると嬉しいです
(*´꒳`*)


 

 
 
Chizuka