自分嫌いから自分大好きになる♡
自分実現セラピストのChizukaです♪
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥

スーツケースを見ると
ただただワクワクしてしまう私です♡



自分ルールとは‥

長い時間をかけて
自分の中に染み込ませてきた思い込みであり
思考のクセでもある。

それが
自分にとっての当たり前や常識となっているもの。


あくまでも無意識な思い込みなので
ただ自分がそう思い込んでいるだけだ、
ということに気づくことはない。


そして、

自分のその思い込みの枠の中で
 
全てのことを
 
見たり
 
聞いたり
 
選択したり
 
決断したり

判断したり
 
行動したり
 
受け取ったり
 
しているもの。


その枠から
決してはみ出ないように
自分のルールを守り抜こうとするのね。


その
自分の思い込みの枠の中で生きてゆこうとする。






私自身もそうだったし、

クライアントさんや
人と話をしていて感じるのだけれど、

みんな

自分に厳しいのよね笑い泣き


どうしてそんなに自分に厳しくするのだろう


どうして自ら
自分を苦しい方向に
追い込む方向に持っていくのだろう



辛い

苦しい

そう言っているのに‥



そして言うんだ


普通は〇〇だから‥


世間一般の常識では‥




それ
 
全く関係ないよ


普通はも

世間はも


一切関係ない!



自分のことなのだから、

自分が
今すぐHappyになれる
ルールにいくらでも変えられるのだし、

変えていいんだよ!!



いつまで自分に厳しいルールを
採用し続けるのだろう?



もっと
自分に優しくていいんじゃない?ほっこり



自分に優しいルールで
楽しく生きた方が良くない?(*´꒳`*)






いつからでも
望む自分になることはできるからね(*´꒳`*)
 
 
 
体験セッションご希望の方は
公式LINEよりご連絡を下さいね ♪
 
 
 
 

 
 
Chizuka