自分嫌いから自分大好きになる♡
望む自分実現セラピストのChizukaです♪
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥


今でこそ、
 
私は自分のことを
大好きだと普通に言っているけれど、
 
以前の私は
そんなことは決して言えなかった。
 
 
言える自分になって嬉しい






今、
 
自分を大好きだと
言えるようになったのだって、
 
何か
自慢できるものが出来たからとか、
 
私が
何でもやれる優秀な人間になったとか(笑)
 
 
そんなことは全くない。




私は、
 
出来ないコトが多いし
 
知らないコトも多いし
 
人に助けてもらわないと
1人じゃ何にも出来ない事だらけショック



そんな自分を
そのまま丸ごと引っくるめて
大好きになることが出来るようになっただけ。



外の世界に向かって
そう素直に言えるようになっただけ。



それも、
3年前の50歳が終わりを迎える頃にね‥




もうこんな年齢だから‥と、
 
今まで何をやってもダメだったから‥と、
 
自分を諦めなくて本当に良かった照れ


そんな自分を褒めるよね






人って、
 
その気になったら
いつからだって本当に変われるもの。



こうなりたい!
 
望む自分になれるんだ。





人は
いつかは死ぬ



私は
死ぬときに後悔したくはなかった。



あの頃の
自分のままで死んでいくのは嫌だった。




自分を見ることも
 
自分を知ることもせず、
 
何かあれば環境や人のせいにして
 

自分が
満たされないことさえも環境や他人のせいにして、

言い訳を並べて逃げてばかりいた自分。



そんな自分を好きになんてなるわけないよね。






自分自身に対しても
 
クライアントさんや
 
こうした発信でも言っているけれど、


全ては
自分で選べるのだし、
自分で決められるのだ。



どんな自分でありたいか




私も
 
あなたも
 
今の自分であるのは
 
その自分を
自分が選んでいるだけなんだ。




今のあなたは、
 
本当にあなたが望む自分ですか?




あなたの心に聴いてみて下さいね(*´꒳`*)






体験セッションご希望の方は
公式LINEよりご連絡を下さいね ♪
 
 
 
 

 
 
Chizuka