Chizukaです^ ^
 
常識に囚われることなく
その人が本当に望む自分で
自由に生きてゆくサポートと
 
龍と神さまと
時々故人のメッセージをお伝えしています
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥


先日、
 
ゆっこさんのファンクラブYCWC
スタート前に60名を超えたことを


私も嬉しくなって
夜にインスタライブをした。



私が、
 
自分がいいと思った人や
コトは伝えることにしている
 
それをどうするかはその人が決めること


という話を
したらしいんだけれど(本人の私はすぐ忘れる)、


その配信を聴いて下さった方が
言おうかどうしようか迷っていたことを
私に話をしてくれた、ということがあった。



話をしてくれた事も嬉しいし、
 
私の発した言葉で
そうしよう!と決めてくれたことが嬉しかった照れ



届いている


伝わっている



嬉しい






チャンスを与える
 
っていう言い方はおこがましいけれど、

何が誰に響くかはわからないこと。



シンプルに
自分がいいな、ってなったものは周りに伝える。



誰が
そのことに惹かれるか、

何かのキッカケになるかはわからないから。




そして、

自分の先入観も入れないようにしている。



この人は興味ないだろうな


この人は〇〇は好きではないだろうな


って。



私自身
そういう経験があるし(苦笑)



〇〇に興味ないと思ったから
声を掛けなかった


そう言われたことがある




確かに、

その頃の私は
自分の好きなことを
あまり周りに言っていなかったな‥うーん






今は
周りの人に伝えることができるけれど、

最初は抵抗はあったよ笑い泣き



何か言われたら嫌だな

とか

誘って断られたら悲しいな

みたいなものが‥




それって、

自分が傷つきたくないだけ
 
相手に期待を勝手にしていただけ




今は
それがないから素直に伝えられる(*´꒳`*)




これいいよ、良かったらどうぞニコ



そう伝えるだけ



あとは
その相手が決めることだから。



それ以上でもないし

それ以下でもない。




今、

誰かに
伝えたいなって
思っていることがあるのなら‥



伝えちゃおう



大丈夫(*´꒳`*)







オンラインサロン龍宴🐉
 
龍宴サロンは愛に溢れています🐲💕
みえない世界と繋がってみんなで遊ぼう(*´꒳`*)
 
 
お申込みはこの画像をクリックしてね👇
 
 
image
 
 
 
 
お問い合わせ・ご質問はお気軽に爆笑
 

 
 
Chizuka