Chizukaです^ ^
 
常識に囚われることなく
その人が本当に望む自分で
自由に生きてゆくサポートと
 
龍と神さまと
時々故人のメッセージをお伝えしています
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥


以前の私は、

決断力に欠けていて
完全に優柔不断全開だった。



AとBの
どちらかを選ばないといけない時、

決められない(・∀・)



こっちもいい‥

だけど、
 
こっちも‥



メニューに悩む


ネイルの色やデザインで迷う


何かを買っても
あっちの方が良かったかな‥?


そう、後から気にする(−_−;)




自分でも、

そんな自分が
面倒臭い奴だと感じていた。






その頃
私が一番嫌だったのは、

自分の考えや意見を
そのまま言うことが出来ない自分。



何か思った時、

こう思うのは私だけ?

皆んなはそう思わないのかな?



えっ?
これっておかしくない?

誰もそう思わないの‥?



そんな感じで
自分の違和感や感じたことを流してしまい、

私はこう思う

私はこうする

ということが出来なかった。




自分の発した言葉に、

あれで良かったのか?

と後から迷う自分が嫌だった。




とにかく!

自分で決断が出来ない


自分の決断に自信がない



そんな自分に疲れる


そんな自分が情けない






物事を
ソッコーで決めなければいけないことはない。



ただ、

私的には長く迷っていたり
悩んだりしてしているのは好みではない。



何より
自分の決断を良し!
とできる自分でありたいと思った。




なので


これも訓練した♪



自分がその時

選んだもの
 
決めたことは
 
全て良し!としただけ。



これだけ(*´꒳`*)




決めたもの(こと)
仮にあらっ⁈💦となったとしても、

その時の自分には
その決めたことが一番だったんだ



そう意識する様にした。



自分の
好きなこと・嫌いなこと
どうしても譲れないことなど、

自分自身を知っていることも
何かを選択、決断する時に役に立っている。




そうして訓練してきた結果、


今の私は
決断も早いし(それはメニューでも何でも♡)
自分の決断したことに後悔することはない。



その結果を
人や環境のせいにすることはなく
全て自分だと受け止めることが出来ている。




これは

私にとって
とても心地良いこと。






なかなか
物事が決められない💦


スパッ!
と決断出来る自分になりたい♡



そう思っている方は
是非試してみてください♪



自分が決めたことを良しとする



それだけだから(*´꒳`*)




決断が早いと、

チャンスを掴む率も高いし、

目の前に来た波に
迷わず乗ることも出来るのだ爆笑



私も

もっともっと決断力を磨いていこう







龍宴サロンへのご入会は下の画像をクリック🐉
 
 
オーナー陣、メンバーさん達の
エネルギーが爆上がり💕
 
毎月、
ワークやヒーリング・トーク等
色々イベントやってます🐉✨
 
 

 
 
 
お問い合わせ・ご質問はお気軽に爆笑
 

 
 
Chizuka