Chizukaです^ ^
 
常識に囚われることなく
その人らしく自由に生きるサポートと
 
龍と神さまと
時々故人のメッセージをお伝えしています
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥


人生楽しんだもん勝ち❤️



最近‥


ふと出てくるワード(*´꒳`*)
 

ふと神様だね♡








この言葉の通りだと思う。




生きていると
色んなことがあって、


それは

楽しいことや嬉しいことだったり、


悲しいことやシンドイことだったり。




あるよねほっこり




悲しいことや

シンドイときの

ど真ん中にいる時って、


楽しむだなんて
 
そんな風に思えない!


ってなりがち。




だけど、


そうなんだよねほっこり




ひとつの出来事を

自分が
どう捉えるかでその先が変わってゆく。








苦しいままで行くのか



そこから
楽しさを見出してやって行くのか





悩んだり

落ち込むこともあるけれど、


それを
ズルズル引きずることをしない。




もう

起きたこと

自分がやってしまったことは

悩んだってどうしようもないのだから。




じゃあ、

それをどうしていくか?

を考えた方がいいし、


そこに
少しでもいいから
楽しみを見つけられるようにする。




それを
意識していると、


多少
何があっても何とかなるもの(*´꒳`*)


本気でピンチの時もあったけれど(苦笑)








色んなことが起きるけれど、


何があっても



自分を


あきらめない


ことが大切だと私は思っている。





そこには


自分に対しての信頼がある。





何かあった時、


私のことだもん!

何があっても大丈夫 ♪

やっていける👍





そう言えるかどうかだけだ‥






楽しもう(*´꒳`*)









龍宴サロン
へのご入会は下の画像をクリック🐉
 
 
オーナー陣、メンバーさん達の
エネルギーが爆上がり💕
 
毎月、
ワークやヒーリング・トーク等
色々イベントやってます🐉✨
 
 

 
 
 
お問い合わせ・ご質問はお気軽に爆笑
 

 
 
Chizuka