こんばんは。


今朝

6時過ぎに目が覚めた。



だけど、

まだ眠たかったし

ベッドから出たくなかったので、


ゴロゴロ


ゴロゴロ


ゴロゴロ


… … … … …


結局

昼くらいまで

ベッドの中にいた チューチュー



ベッドから出たくなかったんだよねー笑い泣き


二度寝、

三度寝

したかったんだよねーキョロキョロ


ただ、ただ

ベッドの中にいたかっただけ爆笑




でも、

少し前の私なら


ダラしがないなぁ


怠け者だ


って、

自分にダメ出しをしているよ 笑



ちゃんとしなきゃ!

ってね。



       「ちゃんと」


って、ナニ? ゲラゲラ




ベッドの中でゴロゴロしながらも

自分と対話もしていたの。


実は、

少しネガティブ方向に

気持ちが傾きかけていたのね。



ジャッジをしてしまう私


宣言と行動が伴わない私


勝ち負け意識が残っている私


ひがむ私


色々、出てきちゃった滝汗



そうしたら


どんな自分でも大丈夫


そう聴こえた。



うん

そうだよね

そうだった

大丈夫なんだった照れ




今日はとにかく

ゆる〜く

ゆるゆると過ごした照れ



こんな日も大切ラブラブ





Chizuka.