おはようございます。


今日のブログタイトル、

ジャニー喜多川風に言ってもらえると

嬉しいです爆笑


YOU、やっちゃいなよ! ゲラゲラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 ayaさんが、この記事を書いてから

ちょうど1ヵ月。



この後、
私もすぐに脳みそ破棄を実行した。


その時の記事がコレニコニコ
                    ↓




脳みそ破棄ってねー、

シンプルに気持ちいいよ。

これ、本当にお薦め照れ



ムダに頭を使うことがなくなるから、

悩んだり、迷うことがなくなる。

ラクなのよ照れ



だってね、

【やる】か【やらない】か、だけだから。


「出来る」か「出来ない」か、

じゃないですよチュー


【やる】か【やらない】か、だけ。



だから、

サラッと決められる。


気持ちいいくらい、

軽やかに決められるの。 ← この言葉スキラブラブ


この感覚、

ほんと皆んなにも味わってもらいたい!


改めて、そう思います。


もちろん、完璧になんてムリですよ。


私も、ふと

脳みそを使いかけそうになったり、

実際使ってしまい、

悩む時もあるから。



でも、

脳みそ破棄して

ハート重視 (やるか、やらないか)を

知っちゃうと、

長いこと悩んだり、迷っていることは

なくなった。



今日、

何かひとつでもいいから

やってみませんか?


脳みそ破棄をおねがい




Chizuka.