こんにちは。


今朝、
昨日のアクセス数を見て驚きました!


私には今まで見たことのない数字ゲラゲラゲラゲラ

目を疑う目目


たっくさんあるブログの中から、
私の記事を見にきて頂けたことに
感謝です。


有難うございますおねがい


昨日のメイくんのお陰がでかいぞ爆笑

                    ↓  ↓  ↓



私も最近、
今まで以上に色んな方のブログを
拝見させて頂いています。

                  ↑

ちょっと、
普段の私らしくない表現かな?ウシシ



他の方の記事を読むのは楽しいです。


「わかる、わかる!」

って、共感したり、

「こんな捉え方もあるんだな」

って、参考になったり。


リアルで会ったことはないんだけど、
相手の方に勝手に
親近感を持ったりしていますニコニコ



自分の想いを言葉にするのって、
私には難しい。


この感覚をなんて言ったらいいのかな?


どんな言葉が、ピタっとくるかな?


って、悩むことも多いんです笑い泣き



それでも気がつけば、
毎日更新をすると決めてから、
50日が経っていた。


継続が苦手な私だったのに。


続けた自分を
素直に褒めてあげよう照れ照れ



これからもよろしくお願いしますラブラブ





Chizuka.