こんばんは。


昨日
写真の整理をしていたら、
懐かしい写真が出てきました。



それは、
仕事を辞めた翌年に
市が行なっている講習会で
知り合った人達との写真。


18年くらい前だと思います。



懐かしいなぁ照れ


連絡を取らなくなってから、
どのくらい経つんだろう?



私のこと、わかるかな?


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



思い切って、LINEをしてみました!


覚えていてくれてました爆笑


嬉しいやら、

ちょっと照れ臭いやら 照れ


連絡を取ったその方が、
その頃何度か一緒に食事をした
他のお仲間さんにも連絡を取ってくれて、
皆んなで会う予定が出来ました音符


もう、
10年以上は会っていないですからねー。


でもこうして、

長い時間を経て
また会えるというコトが
素直に嬉しいし、感謝です照れ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


でね、面白いことに

同じパターンの方がもう1人いるの爆笑


その方も、10年以上会っていなくて
年賀状くらいのやり取りだけに
なっていたんですよね。


昨日、その方から連絡をもらい、
来月会うことになっています爆笑


自分の見る世界が変化したことで、
人間関係も変化したことは
実感していましたが、

また新たに繋がったこのご縁が、
楽しみです。



でも、
今の私だから
こうして皆んなと会おう!
と思えるんですよね。


きっと、以前の私のままだったら
そうはいかなかったと思います。


こんな私、見られたくない!

会うの嫌だ!


と、なっていただろうなゲラゲラ





Chizuka.