こんにちは。

今日は雪が降っていますね。



さっき、シュレッダーを使おうとしたら、


えっ⁈



電源が入らない 目 目





この間は使えたのにうーん


1度に大量にやったから壊れた?


買って、1年も経っていないんだけどな💦



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




毎日、自分と向き合い

ノートに

ガーッ! と書いていくもんだから、

もうすぐなくなる。



新しいノートを用意したいんだけど、

まだ気に入ったモノが見つからないです。




自分が日々、

味わっている感情


例えば、

嬉しい

ムカついた

楽しい

悲しい


なんでもOKです。


モヤモヤしたまま、心に溜めずに


自分の好きに

ノートに吐き出してみて下さい。



スッキリするだけではなく、

繰り返していくうちに、

自分のコトが見えてきますから✨



そうなると、

本当の自分を知っていくの。


目を背けたくなるコトもあったりするけど、

意外な自分を発見出来たりもして、

楽しくなってくる 照れ


コレ、

やった人にしかわからないんです。


おススメします!



やってみようかなむらさき音符

ってなったら、


是非


自分のお気に入りの

ノートを使ってやってみて下さいね ラブラブ



                               

甘さ控えめで美味しかった、チョコレートラテ
                                  ↓



Chizuka.