おはようございます。

今日はまだ、
外へは出ていないのですが、
やっぱり寒そうですね。


寒いのは嫌だけれど、
今日もお出掛けはします!




                                 ↑
     リクエストしていたカラーなんです。
     可愛いラブ




私、
数日前にフッと
気づいたことがあります。

自分の捉え方について。


ここ、
じっくり向き合いたいです。


そうしないと、
これから先が
中途半端で進んでいくような気がして、

ちょっと自分でも
怖くなりました。


なんたって、
ビビりですからね 滝汗


気づけて良かったぁ






昨日、
ハーバリウムボールペンWSに初参加✨
笑いあり、楽しかったです。
アッという間に時間が過ぎました。


さっきのポーチに
このボールペン


大切にしたいお気に入りが

少しずつ増えてきているのが、

また私をHappyにしてくれるラブラブ