(前回の続きです🌷)


自分が変わる最後のチャンス!

と思った時に出会ったのが


このayaさんです


   




職場の人の紹介で、

イベントに出店されていたaya さんに

初めて会いました。


第一印象は

とにかく明るい٩( ᐛ )و


明るすぎる人です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


元々、私は人見知りで警戒心も強く

人を疑って見ることがほとんど(・・;)


でも、その時aya さんは

真っ直ぐ私に入ってきた✨


15分か20分のセッションだったんだけど、

ayaさんの話は楽しくて、

言われているコトは当たりまくりだった🤣


もう一度会いたい


素直にそう思った。


その後、ayaさんのブログを

読むようになって、

私はayaさんのファンになった(*´∇`*)



ayaさんの記事の中にある


      【自分ルール改定】


という言葉が気になってもいた。



自分ルールって?


あたしのルールってなにさ??

…… ……


ayaさんに初めて会った日から半年後、

私は『自分ルール改定レッスン』を受ける決心をした。


これが最後のチャンスだと!


私は、ここぞ!という時の自分の直感を信じている。


自分ルール改定 ?

改定レッスン?


何をするのか全くわからなかったけど、

(説明は受けているんだろうけど😅)


この人に全てをさらけ出そう!


そう決めた!



この時、自分に対して覚悟を決め

腹を括った瞬間だった


と、今しみじみ思う。



その時の選択と覚悟が


今、いつもどんな時も幸せだぁ(*´∇`*)


と、感じられる自分を作ったのだから。