「叶わない夢は、ない!」 そんな音楽を届けています。 | リンダハウスミュージック 大人の音楽どまんなか

リンダハウスミュージック 大人の音楽どまんなか

大人の青春を音楽で謳歌しよう!
歌や楽器がもっと好きになる、上手くなる為の
お役立ち情報を伝えるブログです。





「叶わない夢は、ない!」





この言葉は、




いつも私がアーティスト資料を送付する封筒、




白い封筒に書いている言葉です。





この「言葉のチカラ」にビックリすることがよくあります。









「叶わない夢はない! う~~ん、いいねぇ。」




と、力強く頷いて




興味を示してくださる方がいる一方で






「叶わない夢はない、かぁ~(笑)」




青臭いこと言ってるなぁ~。



夢は叶わないから夢なんだよ~。



と内側の声が聞こえてきそうな反応をされる方もいらっしゃいます。




しかし、どちらの場合も




自分でも気づかぬうちに、反応してしまっているんです。










自分の夢を明確にすることが大切だけど、






「やらなくちゃ何も始まらない!」





「何事も、望まなくては手に入らない」






その夢がいつ叶うのか?なんて




誰にもわからない。




だからこそ、




私はこの仕事をやり続けているんだと思います。











あなたの「夢」は何ですか?












今日もお読み下さってありがとうございます。

あなたの「夢」や「感動」を叶えるお手伝い
リンダハウスミュージック