磐田戦 | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

磐田戦の1-1の引き分け

今日は、引き分けの試合が多かったですね


試合を見ていないと為、詳細はわかりません


オフィシャルのフィンケ監督のコメントをみると


自ら難しい試合にしてしまったののか、やはりエジ、タカ コンビは難しいのかと思ってしまいます。

やっぱり、エジorタカ +達也がベストなのかな


「前半に関しては、自ら試合を難しい展開にしてしまいました。
ゴールチャンスがあったが得点できず、とてもハードな戦いを求められることになってしまいました。そんな中でも、引き分けに持ち込めたのはよかったです。
たくさんのゴールチャンスを作って、これは私の見方ですが、チャンスは、8対3ぐらいで我々の方が上回っていました。ゲームの流れからみれば、さらに多くのゴールを生み出すことができたと思います。しかし、我々のチームの3人が、他人に任せるような状況を作り出して、相手の8番(ジウシーニョ)が大きな得をしてしまいました。このような形で私たちが失点してしまったことは残念だと思いますが、とてもチーム全体のプレーが悪かったとは私は思っていません」


3人は、坪、啓太、暢久だったようで、ベテラン3人のお見合いプレイは、反省すべきですね。


まだまだ、3試合目で、課題は多いと思いますので勝ち点1でOKですね


課題がたまっていくと大変ですけどね(笑)


追記

 川口も今日は神だったようで