おー次郎が小学校に入学してから10日が経ちました。
学校も学童も楽しそうに通っています。
 
たださすがに疲れが出てきたのか、昨日はとっても不機嫌で急に泣き出したりしてました。
ぶー太もこの頃には疲れて宿題しながら寝落ちしたりしてたので、そういう時期なんでしょうね。
 
個別登校も始まり、朝はぶー太の友達たちと一緒に行ってます。
{6D0FDC5E-B121-406F-A7E6-923BD12AE337}
 
こちらは4年前、ぶー太が1年生の時。
成長したなぁ~笑い泣き
image
 
そして入学早々、おー次郎はラブレターをもらってきましたショック!
image
その次の日にはぎゅーされて額にチューもされたらしい。
ママそういう積極的な子嫌いだわ(笑)
とにかく口にはされないように気を付けなさい!と注意しておきました。
 
でも男の子は単純なので、好きラブラブと言われたら、オレも好きかも~ってなってますむっ
主人はいいぞ~音譜と喜んでいるけど、私はとっても気分が悪い(苦笑)
ヘンな女につかまりませんように祈る