4月6日、春の良き日におー次郎の入学式がありました㊗
{6F5F83B6-8E10-470B-8D1C-46786C755E45}

 

 

{7459D6AC-DEDC-4C7E-A06E-24254C73F085}


卒園式ではまだまだつぼみの硬かった桜もキレイに咲いてくれました。
ちょっと咲くのが遅かったのが良かったのかな。

 

{BB1721E3-273E-430F-AADA-93B5C060FC65}

 

 

翌日からは集団登校。

今年、私が地区班長をやるし学童のお弁当作りもあり、朝から大忙し。

月曜日までの3日間、登校に付き合います。

{8C0652D6-839F-4563-9EFE-4E4E99B2A048}
 
おー次郎はちょっと気難しいところもあり、いろいろと心配なこともあるんですが楽しく学校に通えてるようで何より音譜
 
ぶー太は5年生になりいよいよ高学年。
クラス替えがあったのでメンバーや担任が不安でしたが、クラス表を見る限り良いメンバーに恵まれ、担任の先生も移動してきたばかりの先生だけど、既に子供たちに大人気ニコニコ
年配のおばさん先生みたいだけど、そういうのは関係ないですね(笑)
 
心配していたことが一つ一つ無くなって私も一安心ですニコニコ