昨日がおー次郎、保育園登園最終日でした。
今日で保育園に登園するのは最後。
もう朝にこの道を通ることも無いんだなーとか、ここでこの後ろ姿を見送るのも最後かーと思うとこみ上げてくるものがあり、朝から涙を堪えるのに必死。
{96D6EFB1-EC8E-42B3-A06B-C3BA26410BE1}

 

お迎え時には号泣間違いなし!と思っていたのに、案外ドライに先生方にもお礼が言えた(笑)

そしてバタバタし過ぎて、過去に担任してくれてた先生とか他にも移動してしまう先生にお礼を言うのを忘れた!

もう二度と会うことないのにーーーえーん

 

卒園制作のお部屋のインフォメーションプレート。

とってもかわいくて自宅に欲しい!

{BEEF223B-D386-4C35-9F41-BA72DFF14D60}

 

 

 

最後の給食。

割と地味なのね(笑)

{B0455605-8302-4912-8A6C-3266F99E63DA}

 

そして毎日の出来事が掛かれていたホワイトボード。

これを見るのが楽しみだったなぁ~

最後の最後もたくさんお散歩して楽しく過ごしたみたい。

{C6EB9C7F-7DA4-4A30-B4A9-7CB9536E3BE4}


最後のお別れ会では年長さん全員号泣。

そしておー次郎が一番泣いてたと先生から聞かされた。

先生とのお別れ、そしてなにより大好きな友達とのお別れが悲しかったみたい汗

 

一番の仲良しとの友達とは小学校が違うけどママ同士も仲がいいから、またご飯や飲みに行けるよビックリマーク

小学校でもたくさん仲のいい友達が出来るといいね音譜