随分と長いことブログを放置していました💦
気付いたら年末が終わり年が明けて、おー次郎の誕生日も過ぎてる!
まー毎日有意義に過ごしてはいますがえへ
 
3/9(木)におー次郎の卒園式がありました。
ぶー太から私も通算10年近く通った保育園。
 
ぶー太の時は寂しさから涙・涙でしたが、今回は毎日の送迎やシーツ掛けからの開放感のほうが強く、すっきり!!!という気持ちですうっとり。
{6D8F2CD8-7DD1-42A9-9886-20F5B9F07417}

 

 

仲良しの4人組!

小学校は別々になっちゃうけど、また一緒に遊ぼう!!

{5F9215E8-AE52-4E58-9673-6777735BF75D}

 

 

 

そして乗れなかった自転車に一昨日初めて乗れるようになったばんざい

{F73052EA-4217-4E3D-9F09-B65A6506D929}
 
保育園も残すところあと5日!
最後の保育園生活楽しんでね~~~ルン