誕生日当日の今日は主人が仕事なので、昨日一日早いお祝いをしてもらいました。

{7D245CCE-BA39-4B71-A51A-E9A54E979FAD}


すっかり忘れられてると思ってたのに、ちゃんと覚えていて子供たちとサプライズで。

そしてサプライズのハズなのに私の顔を見るなり、計画を詳細に説明(プレゼントの内容まで❗️)してくれる長男(笑)

おかしいやら愛しいやら。

ぜーんぶ分かった上で何も知らないフリして驚くのも大変(笑)
でもすごく嬉しかったなーラブ

お誕生日にとケーキだけじゃなく私が喜ぶかなー?と考えてくれた長男からのプレゼントと嬉しい手紙。
お花をあげたいと言ってくれた次男。
誕生日を覚えていてくれた主人。

みんなみんなありがとうドキドキ

そして私は自分で自分に新しいテントを買っちゃってました。
もちろん事後報告で(笑)

だって日本限定で200張なんだもん(フタを開けたら300張だったらしいけど)
そして私の大好きなベージュときたら我慢できるわけがない❗️てへぺろ

{C8011616-D5EC-497C-87EC-AA5A68FA01E8}


初張りは今週末のハロウィンキャンプでニコニコ