昨日、初めて一人でのお泊まり経験をしたぶー太。

夜中に電話が来るんじゃないかと心配していたけどそんなこともなく、無事に朝を迎えました晴れ

いつもお休みの日は興奮して前の日に遅く寝ても6時には目覚めるのに昨日は22時といつもより早めに寝たにも関わらず、朝は8時半までぐっすりと寝ていたみたい。

うちにいるよりゆっくり寝れてるんじゃぁ・・・あせる


朝起きて直ぐに電話がきて


boyおはようニコニコ

   今起きて、昨日は寝る前にちゃんと歯も磨いたよー


私寂しく無かった?泣かなかった??


boyうん泣かなかったチョキ楽しいよ音譜


ですって!!


10時頃にお迎えに行きます~と義母に伝えたら


女性いいわよ~そんなに早く無くても、ゆっくりでパー


と言われたので、お言葉に甘えてお昼頃に行きましたにひひ


楽しかったし、お泊まりは大丈夫だったけどやはり遠慮や多少の寂しさもあったみたいでお迎えに行ったらとっとと車に乗り込むぶー太汗

まぁ初めてだし、そりゃしょうがないよね。


でも、初めてのお泊まりで夜中に泣きだして帰るコールがくることも無く無事に終了したので、今後はマメにお泊まりさせてみようかと思ってますウフ


いやーそれにしても随分と成長したなーとある意味寂しいのも事実。

でも成長してくれないと困るしねージレンマだわ汗


まだおーちゃんがいるからいいけど、おーちゃんがお泊まり出来るようになったら寂しくて堪らないかもやだ

でもおーちゃんの場合はぶー太がいるから、お泊まりデビューも早そう♥akn♥

おーちゃんはずっと赤ちゃんのままでいいわぁ~ブヒ  ハート