音楽は楽しく、自由〜!!

笑いながら、楽しくふわっと上達し、

音楽で幸せになり、輝ける子を育てるお教室。

こはらピアノ・リトミック教室

きょうこ先生(小原恭子)です。


🌟1才〜未就園児対象の親子リトミック。

🌟3才からの個人ピアノレッスン。

🌟鍵盤ハーモニカグループレッスン

🌟2台ピアノレッスン


お問い合わせは、

こはらピアノ・リトミック教室公式LINE

よりが、簡単で早いです!!!



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






こんにちは!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

3月、、、まだまだ寒いですね。

コロナ、インフルエンザ、

も流行っているようです。

流行りものにのらないよう、

皆さん、気をつけましょうね!!


さぁ、春ももうすぐ!!!!

親子で新しいこと、始めたい!!!! 

1、2才のお子様を持つお母様に

おすすめの習い事、リトミック!!!


音楽のシャワーをいっぱい浴びて、

いろんな力をつけることができる、

リトミック!!!

静と動の活動を、バランスよく合わせて、

自由に体を動かしたり、楽器をならしたり、

音感、リズム感はもちろん、表現力、

自己肯定感までも、身につけれます。


忙しいお母様も、この時間は、

お子様と一緒に楽しく取り組んで頂き、

お子様と向き合う時間になれば、、、

嬉しいです。

  

この機会にぜひ、体験にいらして下さい!!

3月15(金)10時〜1才クラス        残席2

     11時半〜2才クラス

        残席3


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

できた!!

 

 

楽しい!!

 

 

自信に!!

 

 

教室のレッスンは、

小さな『できた!』

をコツコツ積み重ね、

できた、楽しい!を

体感し、自信に!

ミスしても、笑いに変え、

勇気をくじかない、

笑顔溢れるレッスンです。

 

  🌟教室へのお問い合わせは、

LINEからが便利で確実です。

教室の最新情報、レッスンの空き時間、

イベントのお知らせなどの配信の他、

LINEだけのお得&楽しくピアノが上達できる

考え方のコツを配信しています。



ご登録は、こちらから↓↓↓

 

こはらピアノ・リトミック教室公式LINE

 
友だち追加
 
 または、🆔検索「@kpiano」(@を忘れずに)
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ピアノを、音楽を、

親子で一緒に楽しんでもらえるように。

キラキラの笑顔が見れますように。

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン