おはようございます😃



熊本マヤ暦アドバイザー
絆を紡ぐ癒しのセラピスト
木之田 美智子です🌸



秋晴れの中 いよいよオープニングです


中学校の吹奏楽部の演奏で、始まりました口笛






子供達 大喜びラブラブラブ
純粋な瞳が、輝いて たちまち取り囲まれてルンルン



昔懐かしい ちんどん屋の行進もありウインク



私達のだご汁も 残すところあと 一鍋になる頃
これまた 珍しい すり鉢を頭に 被った宮司さん



各店舗を 廻って お神酒を お互いに頂きます照れ
この風習は、ここにしか無いものですラブ
この頃が 一番賑わいますねー爆笑ラブラブ



だご汁も 昼過ぎには 売り切れました!!
やっと、ひと息つけますルンルン
PTAが 毎年販売しているラムネを 皆んなで
飲んで やれやれですニヤリラブラブ


最後を飾るのは  小学生達の すり鉢舞キラキラキラキラ





今年も 事故もなく無事に終わり、ほっと一息
家で コーヒー☕️を頂いています照れラブラブ
お疲れ様でしたルンルンルンルン




又 来年 元気で 参加できますようにグリーンハーツ



今日も ありがとうございます🙏


皆さまに多くのシンクロニシティが
訪れますように🌸