涙やけ解消 | フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

リンダって、ポルトガル語で美人ちゃんっていう意味です。
ぶちゃかわなワタシですが、ご近所では美人と評判♪

ポカポカ陽気で、庭先でウトウト😴



泣き笑い ママの努力が実り、お顔白くなったね〜


🐷 zzzzzzzzz


目がハート 赤顔卒業嬉しい〜


🐷 zzzzzzzzz



リンダ自身は、赤顔でも、白雪姫でも、気にならないでしょうが、家族にとっては、涙やけはかな〜り気になりまくる問題でした。フード変えたり、涙やけクリーナーやら、高級バームやら、色々試しましたが、一番効果があったのは、ホウ酸水とお肉の脂抜きかな〜。


シンプルが一番!!


涙やけジプシーの旅、終盤に近づいております👏