メリークリスマス | フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

リンダって、ポルトガル語で美人ちゃんっていう意味です。
ぶちゃかわなワタシですが、ご近所では美人と評判♪

デレデレ メリークリスマス🎄

えー ま、また、カメラ📸⁉️

滝汗 撮影終わったら、一緒にケーキタイムだから〜

えー んもぅ〜アセアセ


えー ムスッもやもや



えー 早くして〜


えー む〜〜


笑い泣き ソッポ向かないで〜


滝汗 せっかくのスマイルなのに、焦点がケーキにガーン




チーン カメラ止めて、食べようか。。。

と、カメラを置いた瞬間、

爆笑 メリークリスマス🎄

と満面の笑みになったリンダでした。。。