真実の口 | フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

リンダって、ポルトガル語で美人ちゃんっていう意味です。
ぶちゃかわなワタシですが、ご近所では美人と評判♪

お散歩🐾


ニコニコ あっ、真実の口だ!

ニヤニヤ リンダの嘘つきチェックする?


爆笑 ワタシ、嘘つきじゃないから、大丈夫🙆‍♀️


ニコニコ 手、入れてみてもいいよ〜🐾


爆笑 ワタシは潔白です!


直前まで余裕の表情だったのに、ヒョイと抱っこして、手を突っ込んだら、いきなりフリーズしたリンダです。ちょっと怖かったのかな?


この写真見て思いましたが、最近またリンダの顔が赤いんです笑い泣き
アレルギー対策でフードも変えたし、定期的にマラセブしてるし、涙やけクリーナーで毎日拭いてるのに。。。白雪姫リンダには、もう戻らないのでしょうかガーン