​すっかりご無沙汰してます。

みなさんいつもありがとうございます照れ
サムネイル



前回更新してから心の状態は、水面ギリギリを低空飛行しながら時にはあがったり、完全に着水したら引き上げてもらったり悲しい引き上げてくれる方達に本当にありがとうの気持ちが溢れますえーんアセアセ

気持ちはまだまだ落ち着かないですが、やらなきゃいけないことは日々色々あるのでこなしながら
「今日もやっと、1日終わった。。」
と眠りに就く毎日ですふとん1ふとん2ふとん3


そして昨日6/13 は退院後初の検査の日でしたにっこり
採血と単純CTです💉

相変わらず混んでいるけどCTはソッコー呼ばれて、ソッコー終わって、珍しく採血に30分以上待たされましたオエー

検査だけなのでその日はそれで会計して終わり。
7000円弱のお会計でした札束

来週の木曜日に結果です。鬱な1週間になりそうです悲しいクリア出来る事を祈るばかりですビックリマーク

それから嬉しい事も日々あります音譜

久しぶりに娘と2人で横浜イングリッシュガーデン💐に行って綺麗なお花をたくさん見て美味しいソフトクリームを食べたり





娘の元バイト先でチーズ🧀食べ放題とピザや🍕パスタ🍝をお腹いっぱい食べてご馳走してくれたり





なかなか時間が合わないけど久しぶりに色んな話が出来て大人になった娘と過ごす時間が愛おしかったですニコニコ


あとはフォローさせて頂いてるまつさんの「まつさん農園のお野菜」を食べたいと思っていたので購入させて頂いて🥕立派で美味しいお野菜🥬を食べて幸せな気持ちになったし、一つ一つのお野菜に温かいメッセージが添えられていて愛情いっぱいに育ててる事が伝わり、何よりこう言った出会いが嬉しいなとしみじみ感じたり泣き笑いキラキラ
(写真撮るの忘れちゃったヨォあせる)

あとはコメント下さった方が同じ病院に通われていて同じ職業ですごく近所だったので来月会う約束が出来たりハートのバルーン
ご縁を下さった事に本当に感謝です泣き笑い楽しみです乙女のトキメキ


まだ色々書きたいんですが眠気がやばいのでこの辺でオエー

明日からもみなさんがハッピーでありますようにキラキラキラキラ

おやすみなさい💤