癌がわかった去年末、地元に駆け付けてくれた友達「さ」が正月明けに送ってくれた熱海「來宮神社」のお守り。
同封されていたパンフレットを見て絶対に訪れたいと思った。




天然記念物『大楠』

日本屈指のパワースポット。
生命力に満ち溢れている大楠
 ●健康長寿・心願成就
 ●幹を1周廻ると寿命が1年延命する伝説
 ●心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説

大楠の周りを願いを秘めながら歩きました。

合計5週はしたかな?爆笑

境内には茶屋もあり美味しいお茶とわらび餅セットを注文🍵


器を選べます飛び出すハート



大楠を眺めながら頂いた抹茶とわらび餅とっても美味しかった乙女のトキメキ













まだ人手も少なかったですし

とても心落ち着く場所でしたニコニコ


また行きたいです飛び出すハート


帰りがてら小田原のお蕎麦処「季作久」へ。






 海が一望出来るカウンターで頂くお蕎麦と海鮮丼、最高でした目がハート飛び出すハート


沢山の芸能人が来店してるようでサインがたくさん貼られていました乙女のトキメキ


充実した一日に感謝です照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ