私が小さい頃からある地元の銭湯♨️

15年以上前にリニューアルして施設が綺麗になった乙女のトキメキ
スーパー銭湯と銭湯の間みたいなちょうど良い塩梅の入浴施設🛁

もう10年以上行ってなかったケド、休日に家に1人で居る時間はドス黒い悪魔がやってくるので
「よっしゃびっくりマーク風呂でも入りに行くかびっくりマーク
って事でバイクすっ飛ばしていざ銭湯へ飛び出すハート

平日の昼間という事もあり、貸切状態照れ









色んな種類のお風呂があるので出たり入ったり、露天風呂で身体を冷ましながら、心地よい風が吹いてとっても気持ちいいキラキラ


サウナもあるけど、正しい入り方もわからないので今回はやめておいたアセアセ


上がってからは、やっぱりコーヒー牛乳だよねって事で。。。




おいしくて一気飲みダッシュダッシュ


目線にマッサージチェアがあったので15分間くつろぐ。



次は足のマッサージ機も笑




あーーー気持ちいい。最高じゃないか。


胸がザワザワしそうな休日はまた来ようニコニコ乙女のトキメキ